SSブログ

若干疲れやすさが改善してきたか?一喜一憂してもなぁ。 [今日の出来事/雑感]

・嘘喰いが完結。いやー、感慨深い。ラストも良かったと思う。



・昨日は朝から割と調子が良い。普段だと手の回らないカバンの中身の整理やPC内のテキストファイルの整理など。また、色々と建設的な思考ができた。

気になった文章や自分で考えた文章をdropboxに一括で管理している。クラウドなので出先でも確認・編集できるし重宝している。ただ、まぁ、すべてのことに言えるのだけど、特に情報は整理しないと意味がない。まだ整理方法や管理方法を模索しているところ。大事な文章はもっと読み返さないとなぁ。頻繁に情報の棚卸し?もしなければと思うのだが...。インフォメーションではなく、インテリジェンスでないと。



・日々の生活にマンネリ感が出てきている。なので昨日は少し調子も良かったし、普段と少し違うことをする。一日外出。少し遠出した。まぁ、疲れるよな。ただ、帰ってからクタクタというほど疲れはなかった。少し疲れやすさも改善していると思う。

ただ早めに眠気が襲ってくる。もう無理しないと決めた。無理して活動しても全く生産的でない。眠いときは寝る。よって20:30寝。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。