SSブログ

朝のデパスを1mgから0.5mgへ減薬。離脱症状が出るが、徐々に慣れてくる。 [今日の出来事/雑感]

・昨日は記事作成サボってしまった。まぁ、そういうときもある。

・一昨日から朝のデパスを1mgから0.5mgへ減薬した。先生からの許可は得ている。一昨日、昨日とやはり減薬した離脱症状が体に出る。頭がボーっとする感覚。ただ、徐々に慣れてきたのか、今日は大丈夫だ。やはりデパスが減るとだるさの軽減・身体の調子が良い。活動的になれる。

・一昨日、昨日はすごくゆっくりと過ごせた日々だった。朝早く目が覚めてしまっても、焦りも少なく、二度寝が出来る。良い意味でボーッとゆっくりと過ごせた。ノルマができなかったが、そういう日もあってよい。”毎日毎日完璧に”なんて考えないほうがよい。

・この記事書いて、一次ノルマ完了。少し疲れが出てきたので、気分転換の重要性を認識した一日。この視点・発見はすごく大きい。で書いたとおり、映画を見たりゲームをしたり気分転換しよう。そのあと、次の活動頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。