SSブログ

デパスを減薬して集中力が持続するようになった。&”人志松本のゾッとする話”おすすめ動画 [今日の出来事/雑感]

・朝のデパスを0.5mgに減らしてから、集中力の持続時間が長くなった。喜ばしいことなんだが、気分転換の映画を見たり、ネットサーフィンをしていたりするとそれだけに没頭・熱中してしまう。一昨日は映画の後、2chの洒落怖まとめをずっと読み、その後youtubeでゾッとする話をずっと見てしまった。気づけば深夜(早朝)3:00。ここまで集中できるのは本当に喜ばしい。...が、まあ、そればっかじゃだめだ。律していこう。

・かなり見た中、ゾッとする話で一番怖かったの↓


・厳密にはゾットする話ではないが、一番ゾッとした動画。話の落差が半端ない。↓
https://youtu.be/oTarFjaoJmw


でも集中力がついてきたので、焦らないでよい。徐々に勉強など活動していこう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。