SSブログ

気分転換の重要性を認識した一日。この視点・発見はすごく大きい。 [今日の出来事/雑感]

・昨日は体調の悪さを引きずる中、一次ノルマ完了。案の定疲れが出る。こういうときに無理して次のことをしても仕方ないと判断。まぁ、これも疲れるかもしれないと思いつつも、ゲーム(OW)開始。トレーニング...から気づいたら長時間集中してプレイできた。

ずっとノルマ、ノルマと考えていると気力が消耗する。一次ノルマが終わった後にゲームや映画など気分転換を挟んだほうが全体的に見ると効率が良い。これは大きな発見。疲れは身体だけでなく、精神的な部分から来るのも大きい。今後は一次ノルマ後はゲームか映画見ることにしよう。

午後はゲームでの気分転換が良かったのか、二次ノルマや長時間のアフィリエイトが出来た。もう、とっくにyahooショッピングのアフィリエイトって廃止になっていたと思っていたが、”バリューコマース”というASPでアフィリエイト出来るんだね。早速登録して、審査待ち。意外とアマゾンや楽天より安く打っているものがあるから有益かもしれない。

夜はPCの不具合を直したり、長時間ゲーム出来たり、かなり良い一日だった。気分転換の重要性を認識した一日。何度も言うが、この視点・発見はわたしにとってすごく大きい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。