SSブログ

人と必要以上に喋ると、必ず激しい嫌悪感に襲われるのだが...俺だけじゃないはず。 [今日の出来事/雑感]

・昨日は記事も書けなかったし、全くノルマもできなかった。朝起きたときからボーっとした感じが抜けない。デイケアへ行く日だったが、準備を整えることだけで精一杯だった。デイケアから帰ってきて少しおやつを食べる。少しホッとしたのか、異様な眠気が出たしまった。夕食も風呂もなしに、今日の四時まで眠った。...まぁ、こういうときもあるか。あまり悲観せずに長期的に物事を見てみよう。

デイケアで喋りすぎた。なんというか、喋りすぎると帰ってからの嫌悪感がひどい。”余計なこと言ったなぁ”という感じ。冷静に考えると余計でもなんでもないことだったのだが、人と話しすぎると必ず嫌悪感に襲われる。ほどほどに話さなければ。


・最近夜の調子があまり良くない。気分的に悪くなるわけではないのだが、疲れてしまってやる気が出なくなる。ゲームも殆どできない。うーん。


・今日は午前四時に起きたのだが、おもったよりも体調が良い。朝早く起きたからと言って必ずしも体調が悪くなるわけではないらしい。規則性がつかめない。困った。ただ、朝早く起きると悪くなることが多い傾向はあるから、そこは注意したい。

---反射神経---
0.228s

---e-typeスコア---
253
https://www.e-typing.ne.jp/

---片足立ち---
右23秒 左102秒
※やはり左のほうが得意。

---ダーツ・カウントアップ---
399点

---読書---
なし

---DUO黙読---
なし

--アフィリエイト---
なし

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。