SSブログ

夜更かしのせいで眠るタイミングを逃して徹夜。リズムが狂ってしまう。 [今日の出来事/雑感]

・昨日更新できなかった。夜更かしが裏目に出た。ポケモンガチ勢の友達とポケモンバトルしてボコボコにやられた。厳選とかしとらんし...。悔しいのでポケモン頑張ることに。バトルツリーをやり続けていたら午前三時。その後布団に入っても眠れない。結局寝ついたのが午前中の10時だった。13時に起きてから、その後はだるくてしょうがない。何もやる気が出ず、ただボーッとし続けた。

あまり夜更かししすぎるのもダメだな。塩梅が難しい。


・スーパーに寄ったらワイルドターキーが安くなっていたので購入。初めて飲んでみたがうまい。鼻にすっと抜ける感じが良い。ウィスキーなので度数は強いのだが、すぐ抜けていく感じで、さっぱり爽やか。それでいて旨味・香りがしっかりあり、美味しい。加水して(トゥワイスアップ)飲んでみたが、ワイルドターキーにはあわない。これはストレートが一番。

ワイルドターキー飲んでパーラメント吸ってるとは、花山薫じゃないか。体格は正反対でひょろひょろだけど...。刃牙だと一番好きなキャラです。


・窮屈だから背筋矯正ベルトをはずしているが、肩こりはおもったよりない。デパス減薬の影響が徐々に薄れてきている。徐々に体調が良くなってきているのは事実だ。課題点はやはり午前中の体調の悪さ。それに伴う何時頃に寝るかという点かな。午前中が悪いのはどうしようもないので、朝早く起きすぎず、かといって夜更かししすぎない工夫が必要だ。

---反射神経---
0.228s

---e-typeスコア---
222
https://www.e-typing.ne.jp/
※お題が変わってわけがわからない文章が多い。得点伸びないな。

---片足立ち---
右12秒 左55秒
※左のほうが得意だな。身体がゆがんでるのか?

---ダーツ・カウントアップ---
580点
※インナーブルにバシッと入ることが多くて気持ちよかった。ただ、緊張すると外す。精度を上げたい。

---読書---
6ページ

---DUO黙読---
section8黙読

--アフィリエイト---
なし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。