SSブログ

疲れやすい。...それならば、疲れやすくなる要因を少しでも減らそう。 [今日の出来事/雑感]

昨日は朝の時点では体調が良かった。ただ、午後になると疲れが出てしまう。それ以降はグダグダになってしまって、まぁ、うん...。

どうしても疲れやすさが抜けないか。それならいっそ諦めてデイケアを半日参加から一日参加に変えたほうが良いのか?。正直あそこへ行ってもくだらないと思っているが、人との接し方や人の中で過ごすことに慣れたほうが良いのか?わからん。



疲れやすくなる要因を極力減らそう。髪が長くて目にかかるので、髪を切ろう。肩こりが酷いので治すためのストレッチやツボ押しをやろう。たまたま情報を手にした”フィンガープル”が手軽で効き目も良い。肩がほぐれるのが実感できる。




あと、ツボも押そう。
参考URL→汎用性のある人体のツボで打線を組んでみた

あとなんだろうな。歌を歌うのがなんか良い。気分が晴れる。itunes適当に流して、歌う習慣を作るほうが良いか?

いろいろ試してみよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。