SSブログ

なんとなく成果報酬・感想 [精神障害者が綴るアフィリエイト]

なんとなくアフィリエイトの今月の成果発表&感想など

---

・楽天
クリック数:152
成果報酬:862ポイント

・アマゾン
クリック数: 54
紹介料合計: ¥77

・その他の合計
245円

全体の合計報酬:1184円


---


まぁ、現実こんなもんですよ。集中力がなくて毎日作業できないのが厳しい。楽天やアマゾンは数年前に比べると、クリックあたりの報酬率が格段に落ちた。うーむ。毎日作業する癖をつけたいのだが、どうしても集中力が足りない。出来ない。仕方ないと諦める半分、少ない集中力でも出来る作業のリストアップなどが必要かな?

糞みたいな記事を作成するのも訪問者の方に申し訳ないし、自分でやっていても面白くもなんともない苦痛な作業になる。かといってガッツリ調べて、ガッツリ書くのは集中力がなくてできない。なんとももどかしい感じ。

程々に役に立って、程々に”ここからなら買ってやっても良いか”と思われる程度のサイトを複数作る方針で。一つのサイトを徹底的に作り込むのは自分には向いていない。一日50アクセス程度のサイトをまずは10個程度持つことを目標にしよう。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

Finn

Thіs is such a enjoyable sport ɑnd we hɑd a perfeⅽt birthdaу Daddy.?
Larry ɑdded. ?Caan wwe plɑy ?What?s one of the best factor about God?

tomorrow too?? he begged his Mommy.
by Finn (2018-03-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。