SSブログ

とりあえず書き出す。来年どうなっているやら。 [今日の出来事/雑感]

・なんだか寒さのせいか、体調が芳しくない。憂鬱気質で、やる気が出ない。まぁ、以前に比べると格段に良くなったので欲張り過ぎは良くないな。



・「自分には何が出来るのだろう・何をしたいのだろう」と悩むことが多くなった。悩んでも答えは出ないので、出来ることをするしかないのだが、うだうだ考える自分が嫌になる。まぁ、それも含めて自分の性格か。憂鬱な気分でも今できる目の前のことをする。ノルマを淡々とこなす。それだけ。

...年が明けたら週二回程度でも大丈夫なバイトを探そうかな。今の体調だったら週二回程度ならできそうな気がする。本当は文章書いて(記事書いて)アフィリエイトしたり、プログラミングの勉強をしたりしたい。そっちの方がどう考えても自分に向いている。ただ、集中力が足りない。すぐに疲れてしまうし、長続きしない。そこで悩んで停滞するよりも、頑張ってバイトをして体力をつけたほうが良いのではないか?そう思うようになってきた。

作業所やら就労支援なども考えるべきなのだろうけど、ああいう場所はほとほと嫌になった。先生や他の人から勧められても「たしかにそうですね」と表面上は同意するが、心の底では「絶対イヤだ」と思っている。



・なんだか最近熱意が出ないな。何に対してもそう。好きだったゲームに対しても熱意が出ない。人生において没頭できること・熱意っていうのが一番大事だと思っている。それがない。すごく寂しい。...また、取り戻すさ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。