SSブログ

朝に体調が悪く、夕方以降に良くなってくる。こればっかりはコントロールできない。 [今日の出来事/雑感]

・時間帯によって急に体調が変わる。午前中はダメ。午後は大丈夫なときとダメな時に分かれる。何故か16:30ごろから急に良くなることが多い。こればっかりはコントロールできない。それに合った行動を取る他ないか。



・昨日、だるくてやる気が全くでなくなってしまった。頑張って”OWボット打ち”を始める。...何故か延々と出来た。あんまり体調良くないときはボット打ちかな?。そういえば、昔の体調悪いときもCODBOのボット打ちを延々とやっていたな。懐かしい。



・全然書くことない&疲れたので終わり。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。