SSブログ

ストレスMAX。久々に物に当たる。仕方ない。食って寝て次の日。淡々と。 [今日の出来事/雑感]

・昨日は寒さや、雨による低気圧せいか体調が悪かった。一次ノルマをこなした後に疲れが出てしまう。だましだまし活動する。だが、お昼直前にやる気が出ない泥沼の中に身体がはまったような、あの何とも言えない嫌な状態になってしまう。

昼食後、意を決して外出。...はい、ダメ。疲れた時に疲れる場所に行くもんじゃない。特に何かあったわけでもないが、めちゃくちゃ気分が悪くなってイライラしてしまう。特に何かあったわけでもないが”あの場所”は人をストレスマックスにさせ、布団に縛り付けるだけの威力がある。詳細をここに記すには私の心の余白が足りない。

久々に物に当たってしまった。お酒を飲んで、やけ食いして、めちゃくちゃ早い時間に寝る。...まぁ、寝れただけ良し。以前は寝れなかったからな。今日も昨日の疲れやイライラを引きずっている感じはある。だが、だいぶ回復した。過去のことは忘れよう。考えずに動くのみ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。