SSブログ

諦めかけていた、情熱を失っていた、好きだったゲームが戻ってきた感覚。 [今日の出来事/雑感]

・昨日は診察だった。やはり外に出るとクタクタに疲れる。いつもならば帰宅後ソッコー寝るのだが、昨日は横になって休憩するだけで回復できた。何が良かったんだろう?帰宅中に目をつぶって少しでも休めたのが良かったか?それとも体力自体が回復してきたのか?どちらにせよ良い兆候だと思う。


・精神病、うつ病になると集中力が出ないのは勿論、反射神経・運動神経すら驚くぐらいダメになる。体が動かないし、ゲームも”ここまでか”というほど下手糞になる。以前は弟とスマブラ対戦すると、ハンデ80%とか100%とかでも負けていた。物凄くショックで八つ当たりすらもかますという、まぁ、そんな感じでした(弟には本当に申し訳なく思っている)。それが昨日弟とスマブラすると、ハンデ無しで弟の得意なキャラに完勝出来た。運も良かったが、これほど嬉しいことはない。ゲームに勝てたことよりも、ここまで体調が回復したのかという喜び。好きだったゲームが戻ってきた感覚。


・今日は体調が良いゆえに、デイケアへ行きたくない。家で過ごせそうなのでわざわざ外出したくない。...ただ、人間関係に慣れることも大事。頑張っていってきますかあ...。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。