SSブログ

モヤモヤや苛立ちを吹き飛ばすような夢中になれる何か。...何かってなんだろうな。 [今日の出来事/雑感]

・昨日はノルマ完了後も焦りがなく、映画を見て気分転換。昼食後に疲れが出たが、横になって休憩できた。その後も少しアフィリエイトしたり、漫画を読めたり....

総合的に見るといい感じに過ごせたのだが、どうもモヤモヤする。ねちっこいイライラや不満感がずっととれない。夕食後にコンビニへ行ってお酒を飲んでしまった。昨日晩酌やめようと言ったばかりなのに。



・そんなんで今日。早めに寝たからか、早めに起きる。今ノルマ最後の、この記事作成をしているのだが、疲れた。苛立ちや焦りも出ている。やっぱり飲酒は良くないかなぁ。



・何か新たなことがしたいな。夢中になれる何か。モヤモヤや苛立ちを吹き飛ばすような。難しいんだけどね。どうしてもすぐに疲れてしまう体調だからなぁ。...考えても結論は出ない。とにかく出来ることを少しずつ行動する他ないよな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。