SSブログ

今日の出来事(住みたい所、auの割引、スマートパス解約) [今日の出来事/雑感]

今日は目覚め良し!!


なんとなく、朝起きてgoogleのストリートビューを見る。
都内といっても田舎民の私は、高円寺に住みたいとなんとなく思っている。
昭和っぽいレトロな感じがすごい好き。

あと、国立。不便だし、駅前はちょっとアレだけど、大きくまっすぐ伸びた道路に横に木がそろっている感じがすごく好き。うん。

---

統合失調症で精神障害者二級なので、「なんか安くなんないかなぁ」と思ってネットサーフィンしていたところ、携帯電話の料金が安くなるとの事。

これは嬉しい。早速私が使っているauのHPへ行くと、あんまり恩恵というかメリットが少ない。
私は大して会話しないので、具体的なメリットとしては、iphone5の基本使用料金が半額になる...だけ...
月400~500円の得...かぁ...
年だと5000円くらいかぁ。まぁ、お得っちゃあお得なんだけど、そのためだけに店頭に行くのがすげぇめんどくさい。


映画館、都バスなんかも使わないしなぁ。
まぁ、めんどくさいんでいいか。


あぁ、あと、ついでに今月の携帯料金見たら、なんで「auかんたん決済」で390円使ってるんだ?ってなった。
よく調べてみたら、iphone5を購入したときにめんどくさくててきとーに入ってしまった、auスマートパスの無料期間がすぎてたっぽい。やっとの思いで解約する。

解約方法↓
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1202170014/

すげーめんどくさい。
しかも、解約していいの?っていう恐怖を煽ってくる。
ぐぬぬ。まぁ、そういうもんですよね。

---
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。