SSブログ

5月のアフィリエイト成果報告。...ひどいもんだが、まぁ、書こう。 [精神障害者が綴るアフィリエイト]

ほぼ一ヶ月ぶりの更新か。いろいろあった。いろいろあったことは、また書こうと思う。6月になったので、5月のアフィリエイト成果を書く。あまりに少ないのであれなんだけど、書いたほうが後々自分のためになるだろうと思う...よ。

---

・楽天
クリック数:109
成果報酬:128ポイント

・アマゾン
クリック数: 44
紹介料合計: 0円

・その他の合計
144円

全体の合計報酬:272円


---

まぁ、こんなもんですよ。先月はほぼ何もやっていない。いろいろあった。特に気落ちもしていない。これからよ。


経験的にわかっているのだけど、「記事やサイトをほぼ無報酬の中、毎日延々と作り続ける/更新し続ける。」それがある一定のラインを超えると急に報酬は上がりだすもの。まぁ、手法の工夫などは必要だけど。それでも手を動かさなきゃ何も始まらない。毎日作成するリズムやルーティンづくりがとても重要になる。そのあたりをもっと突き詰めたい。


そして、今現在はアフィリエイトに集中していない。5月からコンビニでバイトを始めた。今はそれに慣れることに最大限注力する。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。