SSブログ

先生から客観的に体調改善を伝えられる。嬉しい。 [反復性うつ病・精神薬]

・診察があったのでそれまでの体調の経緯と感想などを書く

---体調の推移---
・前回の診察時よりは体調が安定してきた。
・すごく悪いわけでもないが、良いわけでもない。活動量も増えたが、疲れやすさは相変わらず。
・前よりも焦燥感が減って、疲れたときはしっかりと休めるようになった。

---診察の感想---
少しずつ体調が安定してきている。それを踏まえて、先生から「次の段階を考えてみたほうが良い」とのこと。デイケアではなく、作業所やバイトをすることを考える段階になってきた。自分で思っただけではなくて、先生からの客観的な目線で体調が改善したことが嬉しい。薬も多少の変更があった。減らしても良いとのことで、朝のだるさがあることを伝えたら、デパケンRが600mgから500mgへ減った。まだ減ってから数日しか経っていないが、体調の悪化はない。朝のだるさの改善がある。

バイトかー。いろいろと考えたり、変化が必要な時期になってきたんだな。嬉しくもあり、不安もあり。

---薬---

・デパス0.5mg


・デパス0.5mg


・デパス0.5mg

寝る前
・デパケンR500mg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。