SSブログ

雑感 [今日の出来事/雑感]

・3日ぶりの更新。体調が悪いわけではなく、むしろ全開の診察後から体調が良い。いろいろと外出したりやることがあり、更新できなかった。

体調としては眠りの質の改善、集中力の向上などがある。ただ、ボーッとした感じは若干ながら残っている。春や花粉のせいなのか、一日を通して頭がスッキリすることがない。仕方ないか。自宅で活動できる余裕が出てきたので、デイケアなど外出が億劫。体調良ければデイケアとか行きたくねぇもんな。友人と会うことすら億劫。基本的に出不精で、人付き合いがきらいだからね。



・”アフィリエイトしないと”という焦りがある。体調が比較的良いがゆえに、そこらへんの焦りが出てしまう。一歩ずつ進むしかないから、出来ることを着実に。一歩一歩。自分に言い聞かせる。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。