SSブログ

春は体調悪化しやすいのか?...自分の体調を深刻に考えないこと。 [今日の出来事/雑感]

・だいぶ記事更新出来なかった。3/6ごろから暖かくなってきて、調子が悪化した。周りの人たちもあまり調子がよく無さそう。春になると体調が悪化しやすいのかな。睡眠の質が悪い。眠れないことはないのだけど、しっかり寝た気がしないと言うか。変な夢を何回も見ては目が覚める、みたいな。睡眠時間は多いのだが、目の下のクマがひどくなった。昨日は少しでも改善しようと思い、部屋を真っ暗にして寝た。今までは小さな明かりをつけていたのだが、真っ暗な方が良いのかなと。いつもよりは寝れた気がする。継続するか。



あとは思考力が出ない。集中力はまぁ、あるのだが、何かを考えることが出来ない。文章を書こうと思っても、頭がボーッとしてしまい、何も浮かばない。だらだらとネットサーフィンするだけの一日などが多かった。今日は少し良いかな。



また、食べすぎてしまう。なんだろうな。頭がボーッとして、ずーっとネットサーフィンして、ストレスからか食べすぎて、眠くなって寝る。...けど、しっかり寝れない感じ。困る。



まぁ、今は体調が良くないときだと諦める他ない。あまり深刻に捉えすぎず、良くなったらまた活動できるさ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。