SSブログ

好きなことしてダラダラ出来るのは、体調が良くなっている証左。&OW現verサポートバランス良い。面白い。 [今日の出来事/雑感]

・昨日は朝早く起床。3:40くらい。コンビニ行ったり、一次ノルマ完了。とにかく寒くて、動く気がしない。ダラーっと欲望に忠実に延々とtumblr読み続ける。あれは中毒になる。昼食も欲望に忠実にめちゃくちゃ食べる。眠くなったので17:00まで昼寝。夕食もめちゃくちゃ食べる。家族と麻雀、OWして寝た。

たまにはこういう日も良いのではないか。というか、不安や焦燥感がなく、好きなようにダラダラと過ごせることは良いことだ。食べたいだけ食べて、寝たいだけ寝る。精神病になるとそれすら出来なくなるのだから。これは良い兆候だよ。あんまり集中力が出ないということが分かって、「それじゃあ、好きなことしてダラダラ過ごそう」と昔だったら出来ないわけで。好きなことしてダラダラ出来るのは、体調が良くなっている証左。


・初めてトレーニング以外でモイラを使用した。面白い。慣れるまでが難しいな。そこまで攻撃・ヒールの距離がないので、前線一歩手間(タンクの後ろくらい)で戦うのが良いか。フェード(テレポート)の使い方が肝になってくる。両アビリティのクールダウンが比較的早いから、積極的に使っていきたい。マーシーのnerf、アナのbuffも良い感じだと思う。サポートのバランスがかなり良くなった。マーシーマストピックではなくなったし、現バージョンはサポートが良いバランスでとても面白い。無料期間中に人口が増えることを期待。
タグ:OW サポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。