SSブログ

体調が安定しだしている。無理せずこの状態をキープしたい&OWアップデートによるモイラ実装など所感 [今日の出来事/雑感]

・昨日は3:00くらいの起床。一昨日、一日中家で過ごした疲れが出て、19:00ごろには寝てしまった。睡眠のリズムはとりあえず今はおいておく。活動することに慣れることが重要。

いつもなら早起きしすぎたときは体調を崩しやすい。昨日は違った。一次ノルマ完了し、気分転換にゲームも出来た(OWランクマッチで絶対勝てると思ったのにまさかの逆転負け。気分転換にならなかったんけどね...)。その後デイケアへ。いつもならば帰宅後にドッと疲れが出るが、昨日は余裕がある。1時間ほどアフィリエイトも出来たし、その後にゲームも出来た。

いい感じだ。無理なく活動できるような体調になってきている。また、今までの食欲不振が治ってきた。美味しくご飯を食べられることは良いことだ。この調子をキープしていきたい。


・OWアップデートきました。ver2.23。念願のアナbuff、マーシーnerf。アナ3発で200族が倒せるのは非常に大きい。マーシーnerfも良いこと良いこと。そして、モイラ実装。モイラをトレーニングで使ってみたが、そこまで火力が出るわけでもなく、ヒール範囲が広いわけでもない。弱くもないが、強くもない感じ。自衛能力が高く、狭い場所では強いかもしれない。トレーサーのリコールなどを把握しておき、ライフパックの前に予め攻撃しておくと倒せるとかもあるかもしれない。フランカーに対しても一人で切り抜けられるポテンシャルがある。ヒーラーの中ではロードホッグに似た自己完結型っぽい。野良で連携がうまく取れない場合はかなり有用かもしれない。

いやー、いいっすね。やっとマーシーメタが終わりを告げるか?今後が楽しみっす。

タグ:OW モイラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。