SSブログ

疲れやすいこと以外は順調な一日。課題点は細かいこと・先のことを考えすぎないことだよなぁ。 [今日の出来事/雑感]

・昨日は午前中は散歩とノルマ。疲れて横になって休憩。その後に新しい手法のアフィリエイトをすることが出来た。ワードプレスのインストール・設定など。初めてSSL化の作業をしたのだが、意外と簡単にできた。まぁ、重要なのは記事作成なので、今後が勝負。また疲れたので休憩。夜は流石にやる気が出ない。よ~頑張ったからな。だらだらweb漫画を読んで寝る。


・特に”何かを書こう”という気持ちも起きない。疲れやすいという以外は順調な一日だった。若干ながら一日を通しての「体調が悪くなったらどうしよう」とか「この後はどうやって過ごそう」などの心配事がちらつくのが一つの難点かな。もうちょっとどっしりと構えて、細かいことは気にしないようになりたいのだが...。

眠剤を抜いてから睡眠が自然になった。徐々に身体も眠剤ないが状態に慣れてきているみたいだ。”疲れて、眠くなったときに眠る”こういう当たり前も出来るようになってきた。喜ばしいことよ。


特にこれ以上書くことなし。好きなweb漫画紹介して終わり。最初の3つが特にお気に入り。


・今日の巫女さん
http://gyorui.bakufu.org/miko/
※完結済み。ほのぼの系。完成度が高い。

・月光館の姫君
http://atouda.lostworks.net/moon/index.html
※完結済み。サクッと読めます。こういうの好き。

・居酒屋魔法少女よだれとなみだ
http://sankilogram.xsrv.jp/yodare/
※完結済み。やっぱりこういう感じのが好きなのだと上記3つ紹介していて実感した。基本的にほのぼのしているけど、若干ダークというか、個人主義的・他人に対してシビアというか。

---

・はるこ少女期
http://catastrophe.dokkoisho.com
※完結済み。結構エグい。最初はかなり引き込まれて面白かったが、最後の方は...まぁ...。

・バクバクバク
http://cdn.nagurigaki.web.fc2.com/baku/
※完結済み。設定が良いし、テンポも良い。最後は少し残念だったが、順当に面白い。
タグ:Web漫画 紹介
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。