SSブログ

眠剤(ロゼレム錠8mg)が悪影響だったらしい。断薬してから調子が良い。 [今日の出来事/雑感]

・眠剤(ロゼレム錠8mg)を飲まないで2日がたった。結論から言うと、体調がかなり改善した。飲まなくても眠れるし、起床時の意識が朦朧とするようなだるさもないし、何故か疲れやすささえ良くなった。

昨日はデイケアに参加したのだが、帰ってからの疲れがいつもよりも断然少ない。夕食までアフィリエイトをする余裕があった。

眠剤(ロゼレム錠8mg)が悪影響を及ぼしていたのだろうな。眠れるのならば、眠剤飲まなくてもいいよな。眠剤のある/なしでここまで体調が変わるとは思わなかった。眠気やだるさが改善することはわかるのだが、何故疲れやすさまで良くなったのだろう?。本当に驚いて、嬉しい。ただ、あまり浮かれすぎないで、おっかなびっくり少しずつ活動していこう。


・人と関わると色々なことがある。嫌な気分になることばっかりだ。人には好み・個性があって、すべての人間が同じように思考すると思うなよ。「悪いことではないと思うが、俺の好みじゃないので付き合わない。好きなもの同士でやってくれ。」でいいじゃん。面倒くさいな。あぁ、嫌だ。

こんなときはあまり考えすぎずに、前に書いたとおり”出来ること(ノルマ)”を粛々とこなすだけ。”気分は行動指針たり得ない”。粛々と行動するのみ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。